◆夜ごはん◆あぶくま亭 @神田 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2022年4月19日

あぶくま亭

 

会社の方に連れて行ってもらいました。

料理はコースです。値段は見てないです!

 

ポテサラがめちゃくちゃ美味しい

お刺身醤油が甘くて、炙った魚がとろける美味しさ。

ナムルは混ぜていただきます

サバの味噌煮・・ご飯がほしくなる美味しさ

名物の和牛黒煮込み。ガーリックバタートーストを浸して食べるとこれまた絶品!!

たけのこのてんぷらは柔らかくて美味しかった

焼売…すんごい。味付けあしてあるからそのままで最高に美味しい

サバサンドもうお腹いっぱいすぎるのに美味しい…

 

店主さん一人で作って提供。奥様も提供で途中までいらしていました。

カウンターだけの席で、ランチタイムは大盛況だそう。

どれも丁寧な造りで絶品でした!

ごちそうさまでした!