◆カフェ・喫茶◆春水堂 @銀座 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2022年4月16日

春水堂

 

これ!!という店が見つからないのと、わたしのスマホの充電がやばくて…

友人が数日前に訪問した春水堂に入店

 

メニュー

おかず系も気になったけど!!

 

黒胡麻湯圓 ドリンクセット ¥1,200

鉄観音ラテに。たっぷりのカップでめちゃくちゃ美味しい!

甘さもほんのりついていて、ほっこりします

黒胡麻湯圓は白いのにすりごまがたっぷりと入っています。

汁は生姜風味のあっさりしたもの。

湯圓がやわもちっとしてて美味しかったです。

 

電源がコンセントとUSBがあってありがたい。

Wi-Fi独自であるっぽいけど、全然つながらなかったのが残念

 

ごちそうさまでした~

 

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村