◆カレー◆アマラ (AMARA) @押上 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年1月19日

アマラ (AMARA)

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141273/

 

スカイツリーを昇り、ソラマチで夕飯。

カレーを食べたいとの事でこちらに。

 

カレーセットお得~

しかも、スカイツリーの半券あればセットドリンクが無料だそうです。

 

二人とも、スカイツリープラター¥1,713に。

私は野菜カレーとマイルド海老カレーに。

パパドがスカイツリー模してるとのこと。

カレーはどちらも甘口にしたので、まろやか~

お肉も2種、サラダにヨーグルト、ライスとナンでとにかくお腹いっぱい!

ラッシーも美味しいな~

ナンはもっと甘さがあるのが好みだな。

 

店員さんのテンションが面白かった^^

ごちそうさまでした!!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村