◆カフェ・喫茶◆ミートフレッシュ 鮮芋仙 MeetFresh @銀座 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年1月19日
ミートフレッシュ 鮮芋仙 MeetFresh

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13230715/

 

関西の友人がこちらに遊びに来るので色々と行きましたよ。

丁度オープンしたて。

 

メニュー

食べてみたかったタピオカホットサンドは売り切れ。

 

芋園3号¥500 仙草2号¥500 タピオカ杏仁ミルク¥650

すべて30%オフでした!この値段は正規の値段。

ポインコは友人持参です。

 

芋園は2種のもっちりお餅。ホットにしたので温かいぜんざいのよう。

仙草初めて食べたけど、食べられるけど、、独特の味しますな。

杏仁ミルクは、ミルク感が濃厚で美味しかった~これは友人のなので少し飲みました。

タピオカはそんなに弾力はなく、つるんとした感じだったかな。

 

絶対また食べたい!とは思わないけど、安定の味でした。

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村