◆夜ごはん◆素揚げ酒場 パリパリ @北千住 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2018年12月15日

素揚げ酒場 パリパリ

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13209621/

 

北千住に出来た素揚げ酒場

友人らと訪問!

 

メニュー

 

ポテトサラダ全種盛 ¥500

赤は明太子、白はツナ入り、黒は何かな??

赤の明太子が好みでした。

ささみチーズ春巻き ¥230

かまぼこバター紅生姜のせ ¥340

これは想像通りのお味。

一口揚げ餃子 ¥380

ぱりっぱりでそのままでも美味しい餃子です。柚子胡椒つけても美味しい

野菜の素揚げ5種盛 ¥780

だけど、7種あるね!

レンコンがとっても美味しくて、そのまま食べるのが良かった~

お味噌も甘めで良いです。

 

大山鶏パリパリ半身揚げ ¥980

カットしてくれます。

ポン酢、カレー塩、柚子胡椒をつけたり。

美味しい鶏でした。

 

みんなウーロン茶一杯だけだったので、一人1500円くらい。

お安い!

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村