◆昼ごはん◆バイ ミー スタンド (BUY ME STAND) @渋谷 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2017年3月4日

バイ ミー スタンド (BUY ME STAND)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189783/

 

念願のバイミースタンドへ!!!

友人とヒカリエでやっているイベントに行く前に腹ごしらえ。

行列が出来ておりました。

並んで先に会計をし、また外の列に並ぶ。その後店員さんにドリンクを貰ってから1Fか2Fの席かを案内されます。

なかなかにいかついお兄さんが調理や接客をしており、ドギマギ

 

私たちは1Fのカウンターで、目の前が調理台!

アップルチークス¥1,300(ランチはドリンクつき)

これ・・これが食べてみたかったの・・

ぱくり

う・・・うま・・

にんにくの利いた濃い目の味付け豚肉にとろりととけたカマンベール

リンゴはそんなに主張はなく、全てが美味しく混ざり合う。

パンはすごくかりっかりで、なかなかのボリューム

添えられたコールスローも絶品!なんだこれは!

 

ブルーマンデー¥1,250(ランチはドリンクつき)

友人が頼んだこちらも気になってたサンド

半分ずつ交換して食べました。

これまたうまい・・・

わたくし、海外のチーズ、カビチーズ苦手で食べられないのですが

これは全然臭くない!!

牛肉はあまり感じられなかったんですが、とにかくチーズが美味しい!

オレンジもこれまた主張はすごくなく、パンと一緒に口に入れるとめっちゃうま~

 

目の前が調理台なのですが、1人でお兄さんがきりもりしてて、手際がよい!

見ていたら、ブルーマンデーとBLTを頼まれてる方が多かったです。

いかついお兄さんだらけでしたが、オペレーションのお兄さんが記憶力がよくてきぱきてきぱき。

見てて楽しかった笑

 

しかし、これ、、他のサンドイッチも食べたいぜ・・・

 

ごちそうさまでした~!