◆餃子◆餃子会館 @浅草 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2017年3月2日
餃子会館

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13133190/

 

夜に用事があったのですが、時間があったのでこちらへ~

店内はカウンターと小さいテーブル席が二組

お母さん店員さんが二名いました。

 

メニュー

 

焼き餃子¥324

皮がパリッとしてておいしい!餡はさっぱり系。

軽めなのでいくらでも食べられそう!

酢コショウで食べたかったな~

 

水餃子¥324

うーん・・これは全然味がしない。

もともと餡には味がそこまでついてなくて、お湯でゆでただけなんだけど

タレつけても物足りなくてこれは残念

 

週替わりのスープ餃子があり、この週は坦々スープでした。

味の濃いスープで煮たら美味しいのかも

焼き餃子は好きでした!

 

味噌汁¥100つけ、クーポンで10%オフにしてもらいました

お母さん雰囲気がとても居心地良いです。

 

ごちそうさまで~す!