訪問日:2026年4月29日
POOLSIDE COFFEE
レッドロブスターまで歩く道すがら見かけたお店
キャロットケーキなかった
カフェラテ ¥780
牛乳たっぷり
人気のお店で、イートインはできませんでした。
歩きながら飲むのにちょうどいい
ごちそうさまでした
訪問日:2026年4月29日
レッドロブスター
レッドロブスター
名前は知っていたけど、行ったことのないレストラン
葉山に用事があったので友人らと訪問
ファミリーセット ¥10,989を3人でシェア
・シュリンプとアボカドのカリフォルニアサラダ
・冷製アペタイザーの盛り合わせ(ロブスタークロー、パーナ貝のイタリアンマリネ、カクテルシュリンプ)
・シュリンプパイピザ
・スペアリブ~BBQスタイル~
・シェフズパエリア
ロブスタークローはカニや…!うま味がすごい!
ドレッシング2種あるのがよくわからなかったけど、美味い
このピザ絶品
生地がパイなんだけど、ほんとに美味い
具だくさんパエリア
スペアリブ食べることないからワクワク
甘いバーベキューソース
大満足!!!いつかはロブスター丸ごといってみたい・・・
ごちそうさまでした!!