アクシージア様から商品提供を頂きました。

 

アクシージア メイト フォーアイズ

目もと特化型美顔器です。

 

 

しっかりとした外箱に入っています。

 

 

パッケージと同じシルバーの本体

2時間程付属のケーブルで充電します。

 

 

可愛い三角の形で持ちやすいです。

 

 

この三角にピッタリな置き場も付属しています。

 

充電後、電源ポチッ

 

 

まずはパープル

 

EMS弱モード

初めて使うのでまずはこのモードで試してみました。

 

まずは手持ちの美容液を塗って使います。

ほーんのりピリピリ。

 

フラットヘッドで目もとに使いやすいです。

狙ったところに使えます。

 

ボタンポチッ

 

 

今度はオレンジ

EMS 中モードです。

 

ボタンポチッ

 

 

最後はレッド

 

EMS 強モードです。

 

少しずつモードを簡単にボタン1つで変更できるので簡単です。

 

目もとケア研究に10年取り組んでいる企業なだけあって簡単ケアできるものを開発してくださってますね。