ビタプル リペア エッセンスローション

ビタプル ディープリペア セラム

ビタプル アクアリー ジェルクリーム

 

3点アインズトルペにて購入✨

 

エッセンスローション

 

薬用化粧水です。

 

 

ボトルも黄色いしビタミン配合なのでレモンの香りがするのかと思っていたらレモンの香りは全くせず無香料です。

 

すっごくサラサラなテクスチャーです。

 

乾燥する日にこのローションをオン。

浸透は早いです。

だけどこれだけだと乾燥を感じました。

 

さて次はセラム

 

こちらも香りなし。

 

変わった形のボトル。

クリクリ回すとプッシュできるスポイトになります。

とろみのある白濁のテクスチャー。

 

 

すごい考えられたボトルが気に入りました♥

ただこちらをつけてもまだ乾燥気味。

 

最後にジェルクリーム。

 

こちらはジェルでぷるぷるしています。

同じく香りなし。

 

 

残念ながらスパチュラなし💦

 

こちらも白濁のジェルです。

 

 

こちらを塗ってやっと乾燥気にならなくなりました。

 

3つをライン使いしなきゃいけないのは面倒だなぁ。