Pua Nanala プア ナナラ

シャンプー、トリートメントをハンズにて購入🌿

途中下車しちゃった(笑)

 

 

みちょぱさん監修。

大々的に広告されていました。

 

名前がハワイっぽいですよね🌊

プアナララは香水ブランドなんですって。

香水が主力なら香りも良さそう。

 

シャンプーのほうはラベルがブラック。

 

 

トリートメントのほうはラベルがホワイトです。

 

 

シャンプーのほうは無色透明。

 

とろりとしたテクスチャーです。

あら、香りはハワイっぽいバニラ系の甘い香り。

ムスクに近いかな。

 

泡立ちもよくもっちり泡で洗えました。

 

 

トリートメントのほうはこっくりクリーム。

濃厚なクリームで髪に密着しやすかったです。

ちなみにシャンプーと同じ香り。

 

少量で髪がとぅるんとなります。

 

個人的には香りが強すぎて。。。

バスルーム全体この香り、そして持続性がある香りなので

好みが分かれると思います💦