HORN オールインワンCCクリーム

 

お試ししました✨

 

 

普段からあまりCCクリームは使わないタイプです。

こちらのオールインワンCCクリームは化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地がこれ1本で賄えます💞

 

白色タイプなので肌色に関係なく使えますね。

 

 

チューブタイプのパッケージです。

 

ニキビ跡やくすみ毛穴目立ちをカバーしてくれます。

テカリ抑制効果もあるのは嬉しいなぁ。

冬でも結構テカっちゃう混合肌なので💦

 

 

真っ白な色でパールやラメ感もなし。

ジェルクリームに近いテクスチャーです。

あまり多めに出し過ぎないほうが良いですね。

 

伸びがとても良いので少しの量で間に合います💄

出し過ぎると白浮きしちゃう。

色白なので目立ちはしませんが、出し過ぎ注意。

 

ジェンダーレスコスメっていいですね。

シンプルなパッケージも気に入りました。

 

UV効果はあるのかと思っていたら紫外線ケアもしてくれるんですね。

ベトつかないテクスチャーも良かったです🌸

 

HORNさんのモニター中