ジョイココ エアリーアイシャドウ

 

 

■ブラウンメイクセット

#01ミルクティーベージュ

#03ショコラブラウン

#05フラミンゴピンク

専用シャープナー

 

をお試ししました✨

 

ちなみにアイシャドウは各1980円税込

シャープナーは1100円税込です。

 

 

ペンシルタイプのアイシャドウです。

ちょっと小さめで軽いです。

これを思うと一色で1980円はコスパ的には悪いかなぁ。

 

色味ははっきりと出ます♥

 

 

上からフラミンゴピンク、ショコラブラウン、ミルクティーベージュです。

 

ショコラブラウンなんてかなりはっきりと色味出てますよね。

芯先が硬くないので描きやすく、ミルクティーベージュは涙袋メイクにはピッタリ🪷

 

個人的にはショコラブラウンがオフィスメイクに使えて便利そう。

 

ねっとりとしたアイシャドウでもないパウダー感覚で使えました。

 

アクシスさんのモニター中♪