歯磨き堂
薬用ホワイトニングペースト プレミアム

 

初使いです✨

もうすぐ歯磨き粉がなくなるので、マツモトキヨシで買ってきました。

 

 

プレミアムと普通のがありましたが、

これはプレミアムでしょう!

 

お茶が大好きすぎて毎日1杯以上飲むので、ステインは気になるよね。

 

思ったより小さめな歯磨き粉だなぁ。

 

 

クリームタイプなのかほぼ泡立ちません。

ジェルより泡立ちがないというわけではないけどほぼ泡立ちなし。

それでもツルツルに磨けてるってすごいな。

 

最初口に入れたときは、「あまっ」と思いました。

そのあと少しずつ舌がピリピリ。

辛すぎないのがいいですね。

 

すぐなくなっちゃいそうなのでもう少し大きめサイズがあるといいかも。