ルミアグラス スキルレスライナーを初めて使いました❢

 

 

しっかりとした箱入りで高見え❢

03チェスナットブラウンの色味です。

今使っているアイライナーが薄すぎる色だったから変えようと思っていたところなんです。

 

 

ルミアグラスは誰でもキレイに線が描けるんですって。

人によっては筆タイプは描くのが難しいからペンシル派って方もいますよね。

私は筆タイプ派なので問題なし♥

 

 

思ったよりも細い線を描くことができました❢

少し強めに描けば、太めの線も描けます。

持ちはとても良くて、こすっても全然消えない❢

 

ちなみに上の写真は上を擦ってみた後です。

全然消えることなかったです🌸

 

バッチリとクレンジングで落とすことができました。

ポイントクレンジングは不要で普通のクレンジングジェルで落とせました🌹

 

これから毎日お世話になりますっ❢

 

「カティグレイス」のキャンペーンに参加中


「カティグレイス」のキャンペーンに参加中[PR]
「カティグレイス」のキャンペーンに参加中[PR]