リニューアルしたなめらか本舗のサナ なめらか本舗 リンクル化粧水 N/サナ なめらか本舗 リンクル乳液 N/サナ なめらか本舗 リンクルナイトクリームをライン使いしました❤

ドラッグストアに行ってもまだリニューアルされたものはどこにも売っていなくて、欲しくて公式サイトで買っちゃった❗

3つ購入しても3000円+税。
そして公式サイトで買ったらサンプルまで同梱されてきました📦



送料も無料ってのが良いですね🆓

リニューアルされたものは保湿成分のピュアレチノールが新配合されてるんだそうです。
エイジングケアにはぴったりな成分ですもんね。

サナ なめらか本舗 リンクル化粧水 Nはとろみのあるテクスチャーですごい好き💕
あまりべとつかないし使いやすい。

サナ なめらか本舗 リンクル乳液 N
白濁のテクスチャーですごい濃厚なのが使っていて分かります。

朝は化粧水と乳液で充分かも☺

夜は乳液よりももっと濃厚なサナ なめらか本舗 リンクルナイトクリームを使ってます。
夏休みに日焼けしちゃったからナイトクリームできちんとケアしないとね。

夜ライン使いすると朝は良い感じ😍

プチプラなのにしっかり仕事してくれるからリピしちゃうかも😁

#なめらか本舗
常盤薬品工業様のプロモーションに参加