エージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EXをお試ししました😃

ロールオンタイプは実は2回目。
以前、買ったことがあって使ったんだけど、乾くのが遅くてすぐに洋服が着れないから使わなくなっちゃったんですよね😅

こちらのエージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EXはすっごく乾くのが早いので助かるんです❗



2018年1月末に新発売された進化したexタイプ♪
全然ベタつかないから洋服につくこともなく全然違和感がありません。

塗ったあとにすぐに乾いてくれるからその瞬間から制汗してくれます☺
冬でも汗って結構かくから毎日制汗スプレーしてましたが、これからはロールオンタイプが使えますね😆



汗を吸着してくれるパウダーも配合されてるから汗じみも防いでくれるのがうれしい😃⤴

コンパクトなので持ち運びも楽ですね。

今回、お試ししたのは無香料のものでしたが、次は香りつきを購入したいかも✨

エージーデオ24の詳細はこちら

資生堂様に商品をいただきモニターしています