DHCさんは愛用しているのですが、潤米シリーズは初めてです🌟

最近は何故か暑い時期なのにすごく肌が乾燥してカサカサしてるんですよね。
ターンオーバー時期なのかしら❔

さて、ライン使いさせてもらいました❗


うるまいって読むんですね✨

まずはこちらのDHC 潤米ソープから使ってみました☺

ソープはクリーム色でお米の形🍚
お米のようで可愛い🎵

特に香りもなく泡立てソープですぐに弾力ある泡を作ることができました✨


さっぱりとした洗い上がりで良かったです。

次にDHC 潤米ローション。


透明でとろみのないテクスチャーです。
こちらも無香料で誰でも好めそうですね。
さっぱりとしていますが、ちゃんと潤ってくれます。

やはり日本人にぴったりなコメエキスのおかげでしょうか☺

べとつかずに使えて良かったです。

最後にDHC 潤米ミルキーエッセンス。


ワンプッシュで十分。

思ったよりさらりとしたテクスチャーです。
でもべとつかずこれも無香料。

セラミドやライスペプチドのおかげかな😆
すごく肌がもちっとしてカサカサ肌にぴったりでした。

ちょうどカサカサが気になっていたのでDHC潤米(URUMAI)は米由来ということもありすごく安心して使えました✨

DHC様のモニターに参加中