ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


今までトイレ製品は手を洗うところに置く水タイプしか使ったことがなかったので、
こちらのジェルをトイレ内につけるものは初めて使いました。


ブルーレットデコラルプレミアム

新作2種らしく2つの香りが楽しめるそうです☆

フローラルとエレガントの2種です。
香りは若干違いがあるかな~くらいでどちらも甘い香りです。

個人的にはエレガントのほうが好きでした♪
ジェル自体を匂うと結構強い香りですが、トイレにつけるとほのかに香るくらいで
ちょうど良い香りでした。

ジェルは花柄に模様が描かれているかのうにトイレに貼りつくので可愛いですね。
普通のジェルを塗りつけるより、こちらのほうが断然良いです!



http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/

3つ容器がついていてトイレに2プッシュ分が1個に入っています。
2プッシュ=10日間くらい持つので3つ容器で約1か月持ちます。



一番気になったのは本当に全部一回で流れていかないのか??
と気になってトイレを流すたびに見ていましたが流れていかずにちゃんと留まってくれていました。

もちろんトイレ掃除の一貫でブラシでこすれば取れちゃいますので要注意。

でもこの2プッシュのおかげでトイレ掃除の間隔も長くなるし簡単でオススメです。

これは便利だな~と思いました!
小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。