DHC続き~🐤
ご縁があるのね❤

薬用 BBクリーム GEをお試ししました☀



普段、BBクリームを愛用していますので、使い方はバッチリ😃✌

プッシュ式ってありがたいです🎵
スポンジにつければ手が汚れにくいし、使う量も分かりやすいですしね😆



ナチュラルオークル02をお試ししました✨

色味は案外濃い目かなぁ❔なんて思いましたが、よく馴染んでくれたので大丈夫でした☀



伸びも良いテクスチャーでとても使いやすい❗
コスパもとっても良いと思います。

ゲルマニウムが配合されているとか信じられないです😃
温かいのかな❔とか勝手に思っちゃいましたが、そんなことはありませんでした✨

使ったあともヨレもなくて良かったです❗


DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました。