ダマ0になれるっていう噂のマスカラを使ってみました🎵

メイベリン
ボリューム エクスプレス ロケット



ロケットって何がロケットなんだろう?と謎だったんですが、ブラシのことだったんですね❗

少し硬めのゴムのブラシでかなりコシがあるブラシだと思います。
思っていたより、ブラシがとっても太め。

でもちゃんとまつ毛1本1本にマスカラがつく構造になっていて使いやすいです。

使うだけで繊維は入っていないのにボリュームが出るのが驚きです👀‼

前はロングタイプのマスカラがお気にいりでしたが、最近はボリュームタイプも使うようになりました。
産後のせいかなぁ。

01ブラックを使っています。
色はメイベリンブラックでお得意の漆黒ブラックでした。

ダマにはホントになりにくいですね✨
ブラシのおかげかな❗

そして私の大好きなフィルムタイプでお湯で落とせるのは時短で助かります‼