8/20に発売されたばっかりのオールインワン美容液☆

潤い実感2倍のコラーゲン原液4000mgが配合されています。



今、超話題の生コラーゲン!!
加水分解コラーゲンとサクシニルアテロコラーゲンも入っています。

それだけでもステキなのにハチミツやヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ユズセラミドなどの保湿成分も入っているというすごい美容成分の配合。

パッケージは片手で使えるポンプ式のパッケージなので使い方が簡単なのがいいですね!
テクスチャーはトロトロなジェルでとっても伸びがいいです。
少し白いつぶつぶがジェルの中に見えます。

こういったテクスチャーだとスパチュラつきのジャー容器は面倒なんですよね。
だからやっぱりポンプ式というのはありがたいです。

オールインワン美容液だからこれ一本でスキンケアが終わるのも楽だし使いやすいです。

一番気に入ったのがこのコスパの良さ!
これだけのいっぱいの美容成分を含んでいながらデパコスのようにすっごい高いわけではなくお手軽なお値段がいいですね。

[PR]
【ORBIS】薬用スキンケアの[無料サンプル]、全員にプレゼント!