欲しい時に限って見つからない。 | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

ふと、無性に食べたくなるものってありますよね

今回は「こんぶ飴」でした。

10日くらい前から食べたくなって近所を探しまわっていたのですが

いざ買おうとするも、どこにも売ってない∑(゚Д゚)ガーン

スーパーに置いてあった気がするんだけどなぁと見て回るも

どこのお店にもあるのは「おつまみこんぶ」(´・ω・`)コレジャナイ


そんな中、都内に出かける用事が出来まして

都会なら売ってるでしょ!

とあっちこっち探しまわってようやくゲット!!!
ソフト こんぶ飴(dk-2 dk-3)
¥420

オブラートにつつまれたなんとも言えない味と食感がステキでございます

まとめ買いしとこう、と2袋買ってルンルン帰宅


帰り道、夕飯の買い物のために帰りに地元のスーパーに寄ったらやってましたの

『北海道物産展』

えぇ、しっかり売ってましたよ、こんぶ飴。

いいの、買えたんだもの。