はじめましてAZITO | 毎日がすぺしゃる♪

はじめましてAZITO

うおっすー!
ひさしぶり!サバゲも冬眠明けひさしぶり!

冬眠明け一発目遠征で堪えたけどww

今回は初めましての山梨AZITOまでいってきたねーw
富士山富士山www写真写真wwいやいや、いま撮らんでも富士急ですぐ横通ってアップで撮れるし。
…その後、そこまでいかず高速降りることに気付き、かなしかった…w

 

もうねー、ひさっしぶりにナビでも着かなかったフィールドww村中のどまんなかにあり、道狭い狭いwぐるぐるまわってしまったw 民家も隣接しており、うちらの装備をみても見向きもしないあたり、もう慣れてしまったのだろうか…w


今回は新潟SVG様主催のゲームにお誘いいただきましたー♪
柏崎からはかなり遠かったでしょうね^^; ショーコムさん進行ありがとうございました!


けっこう前からオープンしてて、一度は伺ってみたかったフィールドでもあったアジト。
GWの渋滞でつかまってる面々をしり目に、フィールド散策してたので、ほんのすこしコメントw
まず入ってびびるのは、マッドマックスよろしくイカついトラック…w
いやこれすげぇクオリティ。。w 運転席に入れないも上部に登ることが可能で、見渡せていいカンジだったw


人といっしょに映ってると、圧倒的な存在感がわかるw


インドアとしては、かなーり広く入り組んでいる。こういった小物類もこだわりがちょくちょくうかがえるw


なんか完成されてて厨房かとおもってしまうが、オダ氏とチェックしていたら、下水につながっていなく、排煙もないため完全な後付けということが発覚w …すげぇw 廃材かきあつめたんでしょうなぁ…


バリケもよくあるベニヤなどの不自然なものはなく、コンテナなどで統一されており、こちらも拘りがうかがえる…コンテナもミリタリー臭漂うふつーのコンテナじゃなさそうなw

ODA「うちに一個ほしい」 
you「いらないwwwww」




実際にプレイしていると、ほんとどこから撃たれたかわからないほど射線が細く、様々な角度から撃たれる可能性があったねー。
わかりやすく銃構えたけど、ぼかしすぎたねwパンは暗くてむりなので察してあげてw


それっぽくてバイオハザード7おもいだしたわwあれはほんとにコワイ。序盤だけw


またみんなと会えるのはいつでしょーねーw 
今回ばかりは貸し切りといえど撮影はむり、というか危険を感じたので入りませんでした^^;



……

とまあ、本題はここからでして…わたしはサバゲ帰りは必ず温泉に入って帰る。というのが鉄板なの。山梨の温泉に入っていけるのも、ちょっと楽しみにしていたのよ。

ゲームが終わり、フィールドからナビで近くの温泉を検索っ!

おっ、3km圏内にあるじゃん!いいね!

えっ、ここめっちゃ村中だけど…ww

えっ、、道めっちゃほそww

…進むにつれ、不安が募りまくる。

コンパクトカーのフィットですら小回りが困る道が次々とあり、しかしここまで来たら意地でも目的地につくしかない。

… 

……


ラスボス。
いやっwwwむりむりwwww温泉うそっwwてゆうかこれ歩道だろwwwww

ありえない50度はあろう角度の坂道を降りた先は、無理と確信w

仕方なく、ありえない坂道をバックで戻り…ちかくの現地住民のおっちゃんに聞いてみる。

おー?あるぞー(温泉が)その車なら通れる通れる! 

と、念押されたので、再びありえない坂道を下ってゆくw
進入してみると、左右にペットボトルが一本挟めるくらいの素晴らしいスペースがあり、なんとか通れた。
まさに秘境。 これを秘境と呼ばずなんとするのだw



これは…‼ なにこのたたずまいwキレイすぎでしょw
その設備投資、道にかけろよwwww

ふむふむ、政府登録旅館なる、お墨付きのようだ。これは期待大!
これだけ苦労させてきたのだから。


……



ファァッッックwwwww
マイクロおいてあったけど、こいつどうやってきたんだぁああ


こうして、お風呂を求めて夜の甲府市へと繰り出し…渋滞組より帰りが遅くなるのであった…