kitchen
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

うぅ

今日早番かと思い、六時前に起きて五分でお弁当を作り上げていやな予感がしたので汗シフトを見たら、遅番でしたショック!ショック!
あわてて寝ました汗汗

今帰宅中。。

色々あったけど、今日から新たに人生をリセットしてみようと思います
オーバーかもしれないけれどその位覚悟しないと人は変われないと思いますので頑張ります

うわー

頭がいたすぎる。。。
ドットのシャツの人が前にいてちょっとイケメンニコニコ
ただチャラそうなショック!ショック!ショック!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>