洋服を売りに行きました
50着位最近買ったばかりの服も思い切って売りました
ちょっと欲しいものが急いで欲しくて
売りました!なんとみなさんいくらになったと思いますか?2600円ですよ。マジバカにしてますよね



対応してくれた方はイケメンだったけど最低!
ちょっと欲しいものが急いで欲しくて
売りました!なんとみなさんいくらになったと思いますか?2600円ですよ。マジバカにしてますよね



対応してくれた方はイケメンだったけど最低!
ちょっと欲しいものが急いで欲しくて
売りました!なんとみなさんいくらになったと思いますか?2600円ですよ。マジバカにしてますよね


