中目黒 オンセ 友達おすすめのお店 | OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に、友達におすすめなところ紹介するよ~ということでオンセでごはん♪わ~い(^O^)/

出来たて無添加のワイン♪樽生スパークリングは都内でなかなかないと聞きつけオーダー!とってもフルーティーで生!って感じが贅沢に伝わるステキなスパークリングにうっとり♪

★樽生スパークリング★
photo:04



とうがらしを練りこんだメキシコポークのソーセージもピリリと刺激があってツボでした!

★メキシコポークのソーセージ★
photo:05



メキシカンサラダは、ふだん食べたことがないサボテンや、パリッパリのトルティーヤチップスが入ってたりと豪快!

★メキシカンサラダ★
photo:06



テキーラなんかもあったり・・・。

楽しくのんで、美味しく食べて!そんな使い方ができるオンセさん!サッカーみながらワイワイ、みんなでワイワイと本当ステキなお気に入りのお店です!

フットボール セルヴェセリア オンセ メキシコ料理 / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅