憧れのレッドロブスター‼ | OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

台場観光。夕飯は、何にする~?ってうろうろしてたとこ、お好み焼と迷って★レッドロブスター★へ‼わ~い(^O^)/

★レッドロブスター★
photo:01



カナダからくるロブスター!味はどんなんかな。

★模型ロブスター★
photo:02


ちと、コワイ、、、

★水槽ロブスター★
photo:05



そんなこんなで、カキとか、オマールのオマールエビのクリームスープとかピザとかいろいろ頼んだんだけど、やっぱり値がはるレッドロブスターの圧勝!

★圧勝!わ~い(^O^)/★
photo:06


★生きたレッドロブスター★
photo:03


これからスチームされて赤くなるんだね!

★スチームレッドロブスター登場‼★
photo:04



ふわ~!おいし~‼今まで食べたことない感じ。口の中で身がシャクシャクいうの♫特に爪が、筋肉があるのか⁉いっちばん美味しい。幸せすぎる!

いろいろ食べたけど、やっぱり、レッドロブスターでは、レッドロブスターを頼まなきゃ意味ないでしょ~って話しに♫

レッドロブスターの醍醐味を知っちゃった夜なのでした~‼

またかぶりつきたいな。

iPhoneからの投稿

レッドロブスター アクアシティお台場店シーフード / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅