お疲れ様です

今日は

  ​背中の日


四角オレンジトップサイドデッドリフトから


設定は140kgまで、セーフティーバーギリギリで切り返し


ネガティヴに下ろして下から引いた時に胸椎を張って僧帽筋、脊柱起立筋を効かす



四角オレンジマググリップラットプルダウン

マグは3種類チョイスしました


※ワイド



※ナロー


ストレッチは強力です




そしていちばん良い感じだったのが

ミディアムグリップ


逆手で握り込んで



引き寄せる



引き寄せた時に広背筋中部と下部に効いている実感が湧きましたね〜


引いた時に背中に引っかかると言うか何セットもやりました


四角オレンジナロー(スタック式)


ライフフィットネスのメーカーで握るバーがハの字で引いたら広背筋上部の収縮が強かった

握るバーの角度が味噌ですね


土曜日のお昼ということもあり人は結構混んでましたね


ワンハンドダンベルローも考えましたが、ダンベルエリアは混んでたので今日は断念して


これにてお終いです



iPhoneからの投稿