今日は午前中まで仕事でした

午後早々にトレーニング開始です

​脚

体が硬いので入念にストレッチから


四角オレンジハックスクワット


先週の火曜日のハックスクワット、なぜだか回数も重量も伸びず?


後から振り返り動画を見てみると、、、、、、



足を踏ん張るフットプレートが高く、足首が硬いので踵が浮き腰はシートから離れている


これではケガのリスクも高いし、パワーが出ませんね


前回の反省を踏まえセッティングを見直してやりました




足全体で踏ん張り腰も浮くことなく


重量、回数は前回より更新!!


四角オレンジスミスマシンスクワット

四角オレンジ45度レッグプレス

四角オレンジベルトスクワット


ベルトスクワットをやる前に


ベルトスクワットを使用してたトレーニーさん


片側20kgプレート4枚付けて、観察してました


3.4レップスで終えてましたが、しゃがむ深さが浅い(余計なお世話)




せめて



これくらいはしゃがまないと



脚に効きませんよ


今日は2時間半くらいやりました


以上




iPhoneからの投稿