今日は6年ぶりに‼️

NIKUちゃんと合トレ炎炎炎炎炎

四角オレンジレッグエクステンション
股関節主導で事前疲労

四角オレンジハックスクワット

先ずはナロースタンスで



しゃがむ



スタンスを変えて腰幅つま先外側



NIKUちゃん名古屋金山ゴールドジム以来のハックスクワット


傾斜がサイベックスより緩やかななので楽ではないけど膝上周辺がいい感じで入ります



ラストセットは2段階ドロップセット



ドロップは脚というより心肺機能がやられる笑




四角オレンジベルトスクワット



フルボトムでしゃがんで止めたら立ち上がれません滝汗

大腿直筋ねらいです


ボトムの切り返しは反発利用してスティッキングポイントなんとか通過して立ち上がるだけ、膝はロックしない


四角オレンジ45度レッグプレス


ワイドスタンスで内転筋強化です、股が引き裂かれる感じです


四角オレンジレッグエクステンション


ドロップセットで1セットのみ締めに追い込む


以上で合トレは終了です



1999年から共に筋トレを本格的に取り組んで


今なお互いに環境の違うジムでトレーニングを続けられていることに感謝です


お互い年を重ねておじさんになりましたが、


気持ちは若いですよん真顔


また、合トレの機会があればやりますよ音符


iPhoneからの投稿