今日は何を思ったのか


ダブルスプリットトレ致しました


最近生活活動量が低いので消費カロリー稼ぎかな


同じ筋肉部位を午前と午後で多関節と単関節に分けて行う場合と異なる筋肉部位大筋群と小筋群でやる場合と


今朝は出勤前に背中トレ


夕方からは肩トレ


一応減量に入りましたので和菓子洋菓子類は絶ってます


昨年と違うのは、減量開始と同時に毎朝と言っていいほど朝に有酸素運動を取り入れてました


今年は日焼けは早いが有酸素運動は今は封印


食事と筋トレで反応を見ている状況です


摂取カロリーは極端な事をしてないので


まだアンダーカロリーでは無いかな?



iPhoneからの投稿