今朝

家電量販店へ朝一行ってまいりました


目的は家の蛍光灯が寿命で買ってきて!というご命令で(できれはLED蛍光灯)

家電芸人みたいな親切丁寧な店員さんにLED蛍光灯についてお尋ねしたら

丸型蛍光灯のLEDはまだ主流ではないらしく照明器具としてはあるが、丸型蛍光灯は無かった

パナソニックツインインバーダープレミアを勧められ購入

消費電力はLEDとさほど変わらんみたいだ

しかし、2部屋分購入したら結構なお値段でしたわ

古くなった蛍光灯とおさらばして新しい照明をオン!

世の中明るくなった気がする笑

20000時間の寿命だから当分交換必要が無さそうです















午後から


FIT365金沢示野店へ初潜入



胸の日だったので目新しいマシンがあるか?


無かったですね


チェストプレスマシンで1個、バーを押すと同時に起動が外側に行くマシンがあって内側に絞り込む起動ならわかるが不思議な感覚でした


ベンチプレス台とスミスマシンとダンベルがあれば胸は追い込めます







iPhoneからの投稿