今日トレ

 ​肩


今日の三角筋リアはラテラルロウでやりました



椅子を低くして肘をバーの半円運動に合わせながら肘を張りながら肩の後部を収縮


握るバーは平行ではないので僧帽筋ももれなく効いた


今日のこれは効きが良かったのでネチネチ何セットもやりました


その日の筋トレ種目で感覚が良い種目は何セットもやることもあります


さて、6月から大会シーズンオンですね


大会に出られるジムの後輩、仲間が調整期間中ということもあり、肌はこんがり焼け、体全体の筋肉のセバレーションもはっきりあらわれ


体に凹凸が出てシーズン間近を実感しますね


方やわたくしは6月から減量に入るので皆と差は歴然


そりゃそうだわな


iPhoneからの投稿