今日トレ

 ​肩


今日はレイズ系種目からやりました

四角オレンジサイドラテラルレイズ
四角オレンジインクラインサイドレイズ
四角オレンジインクラインリアレイズ


足の使い方を床に踏ん張るか、座面に膝を乗せてやるか


一番安定してやれたのがこのスタイルかな


肩甲骨が動かないように肘を遠く持っていく意識でやりました


四角オレンジリアデルトマシン

四角オレンジリアデルトロウマシン

椅子を一番下にしてハンドルを深く握り、後方に引く時は肘を張って肩のリアのみ収縮を意識しながらやりました、座高が高くなければもっと良かったかな?

肘が下がったりすると背中に効いてきますからね


四角オレンジスミスマシンフロントショルダープレス


以上







トレ後のおやつ


お友達から台北のお土産をおすそ分けをいただきました


パイナップルクッキーでしっとりして美味しでしたお願い



アミノ14買いました



いつもより容量多め、クエン酸とアミノコンプレックスに付属スプーン2杯投入してトレーニング中飲みました


NOブースターでパフォーマンスアップ


したかなデレデレ



iPhoneからの投稿