今日ゴールドジムヴィテンののいちに小沼アドバンストレーナーによる巡回トレーナー&ポージング講習会


わたくしは先約していた鈴木雅氏のポージング実技指導講習会に参加

石川県にボディビル会の大御所2名が来県していたと言う贅沢なマッスル日

小沼さんには少しだけトレーニングとポージングを指導していただきバチバチ教わりボディビル道を入魂してもらいました🔥

そして夜は小沼さんとの懇親会に参加


金沢市池田町にある肉専門のお店、繁華街片町に近いです



ここのお店はジュラシック木澤さんとの懇親会以来2回目


肉は相変わらず最高ハート



参加者全員にゴールドジムヴィテンののいちから非売品ポーチのサプライズプレゼント


一人づつサインをいただきました



小沼アドバンストレーナーの現場指導は熱血で、審査員目線で客観的にみて体の使い方をバチっと指導


指導はちゃんと理論づけされた裏付けがあるからやはりすごいです


日本ボディビル選手権14回優勝13連覇の偉業


食事、アルコール、減量、トレーニング、最近のドーピングにおける問題などボディビル絡みのお話しで参考になりましたね


シメにお店の壁にサインを!



V19の鈴木雅さんのサインの横に小沼さんサイン


通の方はこのサインは貴重だとわかると思うキラキラ


小沼さんが会員さんと食事をするなんて言うのは正直言って無いです



この企画を実現して頂いたゴールドジムヴィテンののいちには感謝です


できれば3ヶ月に一度巡回トレーナーとして指導してもらいたいです


iPhoneからの投稿