こんばんは

今日は仕事休みでした、ランチ後おっさん二人でコーヒーコーヒーをすすりながらたわいのない話


星乃珈琲店です、バナナスムージー飲もうかなと店員さんに砂糖について尋ねると蜂蜜が入っていると

チョコレートアイスも乗っかっているし、迷ったけどダイエット中の身

結局ブラックコーヒーでお願いします真顔

妥協は許されんニヤニヤちょっとだけがいかんのだよニヤニヤ

相方さんはプリンが食べたかったみたいだけど、ここの店舗にはプリンが無いタラー

店舗によってメニューが違うみたいだもやもや


ドカンと3人は座れそうなソファーに寄りかかり禁煙席の部屋には誰もおらん

おっさん2人で1時間くらいおしゃべり、女子かデレデレ






休日も外は傘天気も悪いし早々にトレーニングです

最近なぜかサプリメントにスイッチが入り

ハレオのC3Xハイパー

BCAA  4:1:1ロイシン高め



今日はマルトデキストリン35g、C3X2杯、グルタミン酸のイントラワークアウトドリンクを作る

トレーニング前にEAAとプレワークアウトサプリを飲む

ダイエット中で炭水化物を少々制限しているにでトレーニング中のカーボとアミノ酸は摂っておきたい

トレーニング中も血中アミノ酸濃度を高め疲れることなくトレーニングがやれた


筋トレ後はEAAとアミノペプチドとグルタミン酸摂取

パンプもいつもよりずーっと続いた気がする、気がね真顔


今回痛い出費だけど、自分ご褒美で良いかなちゅー


iPhoneからの投稿