9月第1週の日曜日はお隣富山県ボディビル選手権大会

富山と言えば、、、

懐かしい写真が出てきたので、、、、

ボディビル競技を志す者として、トップビルダーのこの部位の筋肉のように自分もなりたいと思うもの

腕、肩は木澤選手、背中の広がりは須江選手、胸は合戸選手、脚は鈴木選手、腹筋は谷野選手といったように

トップビルダーは各部位人並み外れた抜きん出た武器を持っているもの

そして、バックポーズの田代選手は迫力そのもの

2014.富山BBジャッジにお呼ばれした際目の当たりにして驚愕しましたねポーン

トップビルダーさんは人間性も素晴らしく気さくに楽屋で写メに応じてくれました、

その時の1枚です

小生その田代選手のバックポーズを真似てやってますw

筋量の差は月とスッポンですが、

真似をする事は上達の早道と自負しております

{A782E307-9FDA-402F-854F-2FB5CF343D26}






富山BB見に行きたいけど仕事です
今年のゲストは誰?


iPhoneからの投稿