ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中ブログネタ「今1番イケメンなのは誰?」って、中日のチェンが1番かっこいいに決まってるって思いつつ私はチェンのかっこいい所は筋肉

私は筋肉が結構ついてる男の人が好きですwww
ニックネームに使うぐらいとってもチェンのことがすきです(●´ω`●)ゞ
それで今、プロ野球チップでチェン出したくてめっちゃ食べてるけどなかなかでないんです(´・ω・`)
もぅ、いらない選手ばかり貯まって貯まって・・・・(;´▽`A``
特にソフトバンクの選手が多すぎで、正直いらないです(笑)
でも、このネタはイケメンだからやっぱ顔で選ぶべきなんだよなぁ・・・。(´д`lll)
うーん、チェンの顔も好きだけど、水嶋ヒロとかもかっこいいと思いますwww
でも、水嶋ヒロのお顔はかっこよすぎだと思いますww整いすぎですwww
そういえば、ちょっと前におねえに聞かれた時は羞恥心の野久保って答えたかも・・・(笑)
だから、私の思うイケメンは優しそうな顔で筋肉がいっぱいで短髪であまり染めてない人がいいかな

いろんなこと書いてみたけれど、やっぱりチェンが最高です(;^ω^A
今一番イケメンなのはチェンで決まりですо(ж>▽<)y ☆