いつも当店をご利用頂きありがとうございます照れ

 

 

お陰様で昨日13時00分に仕事納めをし、その後、店内の大掃除まで無事終了致しました。 

 

今年もたくさんのお客様にご来店頂き、心から感謝致します。 1年間ありがとうございました。 

 

今年は、日々のトリミングケアの他、スタッフ一人一人が新しい挑戦・意識改革ができた年でした。 

 

来年は一つ一つ結果が見える形を残そうと目標を定めたところです。 

 

また、11/7には盛岡市菜園に新店舗「dog care salon PAPA de GIGI」をオープンさせましたキラキラ

 

『ご愛犬が幸せに暮らせること、そして飼主様もご愛犬と一緒に笑顔で幸せに暮らせること』というサロン理念は共通ですクローバー

 

この願いが広く浸透し、実現されるよう私達は常に最善を尽くして参ります。 

 

本格始動は4月とし、それに伴い、OLLIEMAGICも新体制となります。 

 

後日改めて新体制のお知らせを致しますので、たくさんの応援を頂けますと幸いですピンク薔薇

 

よろしくお願い致しますニコニコ