今日のわんこ紹介わんわん

 

 

 

 

チワワのラムちゃん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモモちゃん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのプリンちゃん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのティオちゃん*さくら*

 

 

マイクロバブル炭酸泉入浴中のティオちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルのしろくん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXの小鉄くん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫のふくちゃん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのメビウスくん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのアルトくん*さくら*

 

マイクロバブル炭酸泉入浴中のアルトくんラブラブ

 

 

Tプードルのモルトくん*さくら*

 

マイクロバブル炭酸泉入浴中のモルトくんラブラブ

 

 

MIXのソルトくん*さくら*

 

マイクロバブル炭酸泉入浴中のソルトくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアの陽くん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのココちゃん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん*さくら*

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真はございませんがご来店のご愛犬ちゃんたち*さくら*

 

 

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました照れ

またお待ちしておりますわんわん

 

 

 

「今日のわんこ紹介」は、シャンプーコース又はシャンプーカットコース等のお写真サービスのお客様をご紹介しておりますわんわん