◇◆OLLIE MAGIC◆◇

シュナウザー★リディchan

今回はいつもより短くして可愛くのリディchanです(*^。^*)









◇◆OLLIE MAGIC◆◇

イングリッシュコッカー★リーズケkun

またまたスッキリカットで可愛くのリースケ君です(*^。^*)











◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ヨーキー★ナナchan

いつも通りスッキリカットで可愛くのナナchanですヽ(^。^)ノ









◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★ココchan

またまたスッキリ短くで可愛くのココchanですヽ(^。^)ノ








◇◆OLLIE MAGIC◆◇
ペキニーズ★イルkun
◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ペキニーズ★アクアchan

またまたスッキリ短くで可愛くの変身のお二人さんですヽ(^。^)ノ








◇◆OLLIE MAGIC◆◇

パピヨン★茶太郎kun

またまたスッキリカットで可愛くの茶太郎くんです(*^。^*)










◇◆OLLIE MAGIC◆◇

キャンバリア★さくらchan

今回初めて来てくれたさくらchanですヽ(^。^)ノ

スッキリカットで可愛く変身です(*^。^*)

遠くよりお越しいただいてありがとうございました(^^)











◇◆OLLIE MAGIC◆◇

シュナウザー★ミニーchan

またまたスッキリカットで可愛くのミニーchanです(*^。^*)











◇◆OLLIE MAGIC◆◇

チワワ★ノアkun

今回はいつもより短くで可愛くのノア君ですヽ(^。^)ノ








◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★まるchan

今回は耳先に少しカラーを入れて可愛くのまるchanです(*^。^*)






いつもご利用ありがとうございます!!

またお待ちしております!!