◇◆OLLIE MAGIC◆◇

チワワ★メルchan
◇◆OLLIE MAGIC◆◇

チワワ★モコchan

今回初めて来てくれましたヽ(^。^)ノ

仲良くスッキリシャンプーで可愛く変身です(*^。^*)

とてもお利口さんなお二人さんでした!(^^)!







◇◆OLLIE MAGIC◆◇

チワワ★モナカkun

今回初めて来てくれたましたヽ(^。^)ノ

スッキリ短くして可愛く変身です(*^。^*)

トリミングお利口さんでした!(^^)!









◇◆OLLIE MAGIC◆◇

シーズー★リンchan

またまたスッキリカットで可愛く変身です(*^。^*)







◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ダックス★クッキーkun

いつも通りスッキリシャンうーで可愛くです(*^。^*)









◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★マコロンkun

今回はモヒカンにしてかっこよくのマコロン君です(*^。^*)








◇◆OLLIE MAGIC◆◇

パピヨン★プリンchan

またまたスッキリカットで可愛くのプリンchanですヽ(^。^)ノ








◇◆OLLIE MAGIC◆◇
ボーダー★さん太chan
◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ジャックラッセルテリア★シオンchan

今回初めて来てくれましたヽ(^。^)ノ

どちらもスッキリシャンプーで可愛く変身です(*^。^*)

作業もとてもお利口さんでした!(^^)!








◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ダックス★ラムkun

いつも通りスッキリカットで可愛くのラム君です(*^。^*)









◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ダックス★イチローkun

またまたスッキリシャンプーで可愛くのイチロー君ですヽ(^。^)ノ








◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ダックス★モカkun

いつも通りスッキリ短くで可愛くのモカ君ですヽ(^。^)ノ







◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★ジュエルchan

今回はスッキリ短くして可愛くのジュエルchanです(*^。^*)





いつもご利用ありがとうございます!!

またお待ちしております!!