◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ダックス★NANAchan

またまたスッキリシャンプーで可愛くなりました(*^。^*)






◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★まるchan

いつも通りスッキリカットで可愛く変身ですヽ(^。^)ノ








◇◆OLLIE MAGIC◆◇

チワワ★チョコkun

今回初めて来てくれたチョコchanですヽ(^。^)ノ

最初は緊張気味でしたが最後まで頑張りました(*^。^*)

スッキリシャンプーで可愛くです!(^^)!







◇◆OLLIE MAGIC◆◇

ダックス★コロンkun

今回初めて来てくれたコロンくんですヽ(^。^)ノ

スッキリシャンプーで可愛く変身です(*^。^*)

まだ子犬ですが最後まで頑張りました(^^)







◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★moichan

今回初めて来てくれたモイchanですヽ(^。^)ノ

スッキリカットで可愛く変身しました(*^。^*)

子犬chanですが最後まで頑張りました!(^^)!







◇◆OLLIE MAGIC◆◇

シーズー★コロkun

いつも通りスッキリ短くで可愛く変身ですヽ(^。^)ノ







◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★マロンchan

またまたスッキリカットで可愛くのマロンchanですヽ(^。^)ノ








◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★チョコchan

いつも通りスッキリカットで可愛く変身のチョコchanですヽ(^。^)ノ







◇◆OLLIE MAGIC◆◇

プードル★タローkun

またまたスッキリカットで可愛くなったタロー君ですヽ(^。^)ノ





いつもご利用ありがとうございます!!

またお待ちしております!!