タッカンマリとナイトショッピング | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。

ホテルに荷物置いたあとは、

夜ごはん食べに♡



もう8時半ぐらいやったかな??

タッカンマリのお店へ♡

ソンガネタッカンマリ🍲



お店入った瞬間のにんにくの匂いがもうたまらん🧄🤤





この韓国のビール並んでるだけで、テンション上がる⤴️








美味しすぎたーーー予想をはるかに超えて美味しかった😮‍💨

ほんま出汁ずっと飲んでたい笑

出汁とビールのまた合うことよ😮‍💨笑



服は最強にくさくなったけど、絶対また行きたい!!笑

捨てていい服で絶対また行く!笑





その後はナイトショッピング🛍️

これも韓国旅の楽しみやったひとつ♡




閉店前のダイソー駆け込んでダッシュで買い物したり、コスメ見たり、黄色いテントのとこら辺ちょっと歩いたら、新しくできたアクセ屋さん行ったり!!
















あーーー楽しすぎた♡

帰ってきてから、もっと色々買えば良かったと思った笑





ホテル戻る前にコンビニよって、バナナウユ♡これはメロンやったかな??

これも絶対飲みたかったやつー!鶴橋高いもんな💦




キンパとかも買って、飲みながら食べたかったけど、

まじでお腹いっぱいすぎて食べれなかったー残念😢笑