11月の渡韓 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。


11月に韓国ーーーー!!

2回目の子なし渡韓🇰🇷

しかも親友ちゃんと2人旅行は意外と初♡






空港着くだけでワクワクする☺️





まずは広蔵市場へー!!

食べたかったユッケとタコ🐙の踊り食い





そして飲みたすぎた韓国のビール🍺

あー幸せ🥺



いろいろ屋台で食べたかったのに、お腹いっぱいすぎて😮‍💨残念







ノースフェイスのアウトレットでお買い物!

アウター欲しかったけど、パンツだけ買った🙆‍♀️

でもアウター買えば良かった笑











街並みもワクワク♡

歩いてるだけでたのしいなー






時間もったいないから、スーツケース持ったまま

GOTOMALLへー!!

別行動してサクッとお買い物!






買いたかったサングラスとか、スエットとか娘のパンツとか買えた爆笑




そしてチェックイン🏨

飛行機からホテルから全部お任せしてしまって🙏

キレイなホテルでした♡ありがとう♡

2段ベット、テンション上がるけど上怖い笑




そんでこの直前ぐらいにインスタでやたらと

トコジラミの事上がってるの見てガーン

最悪やった真顔

ホテルついてベッド周りチェックして、スーツケースとかも念の為ゴミ袋へ


でもキレイなホテルやったから、大丈夫やった🙆‍♀️

心配性の私のせいでめんどくさいことなってもーてごめんやで笑い泣き泣