いろいろ購入。 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。


最近のお買い物!
ネットか西松屋かイオンぐらいでしか買い物してないなー😂





パック。
朝用に大量にほしくて。






娘のスイミングバックと水着👙




幼稚園とスイミングの日重なるから、急いで西松屋に買いに行った!

おなかでる〜♡と娘が選びました。笑






じぃじばぁばに買ってもらった
子供達の靴。




お兄ちゃんは学校用!
2人ともお泊まり行った日に買ってもらったそうで自分で選んだって♩





久しぶりにアクセ。
ピアスはやっぱり永遠に好きやな。





娘のワンピース。
2枚で1500円ぐらいやったー!!





あと、バースデイに久々に寄って、
ゴーグルとサンダル。
100均の使ってたけど、すぐひも外れる😂



お兄ちゃん用。






義母が毎年買ってくれる服!!
ZARA。
ミニーちゃんかわいい♩





卓上ポットほしくてカインズで。
これで子供達自分でお茶入れれる〜!
マグ洗うの面倒で
もうコップ生活。







GAPのスカート。
中がパンツになってる👍






滋賀行った時に、
古着屋さんで買ったデニムのジャンスカ!
300円。笑
やっとジャンスカに出会えたー
娘のサイズはかわいいジャンスカがない〜






久しぶりに出勤した日、パートさんがマスク作ってくれてた♡
いつも色々くれる優しいパートさん😭
鉛筆キャップもくれた!!




全然、普通に出勤できる傾向にない😂
暑いからいいんやけど😂
ちょっと体動かしたいのもあるな〜




こやってみると、子供達のんばっかりやん😂