キャンプ。 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。

6月のお話。




夜中出発でキャンプ!!
予約いらない滋賀県の公園!



夜中に着いて夜中にテント設営して、車で寝てる子供運んで👶🧒。笑
そこまでして行くかって思う気持ちは置いといて…笑



でも早朝に隣で外国人が音楽ガンガンかけてて、それで起こされたイラッ
そのグループ、日中もその公園に響き渡るような音量で、
演歌やら長渕やらかけてて、
琵琶湖の良さ台無し!!!


その隣の年配グループも、
お肉のタレ的なのその辺に捨てたりしてて。

ゴミ箱ない、持って帰らないとあかんところやのに、マナーがなくて、、
いい年してても関係ないなぁと…




グチから始まってしまった。笑い泣き











朝ごはんはホットサンドと
ドーナツ🍩








ハンモックでお昼寝してたら、お隣の爆音で起こされました。笑
パパも起きてたな。笑





娘はずっと虫捕り!
お兄ちゃんとは、バトミントンしたり、ボール遊びしたりニコニコ




娘もお昼寝〜







テント乾かしてるのに、その上で遊ぶ子供達。














毎年恒例の、お友達ファミリーとの
琵琶湖に泳ぎに行くのも
夏休みに計画してたキャンプも中止。
梅雨も明けて、せっかく夏が来たのに。。
今年は我慢やなぁ。。



家族で川やキャンプぐらいかな。
キャンプも危険なのかな…
わからーん!!