グルメ巡り。 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。

東京3日目!



朝からあいにくの雨パラパラ〜



初めて皇居の周り通った!
東京に来た感↑







今回の旅では
絶対に行きたかった、月島のもんじゃ焼きを食べにいきましたー!

前の時は子供達2人とも寝てしまってて食べれなかったから、今回は昼ごはんに行った!




めんたいもんじゃと、海鮮もんじゃ食べましたーーー!
少し並んでるお店やって、美味しかったー!!
子供達も美味しい美味しいってめっちゃ食べてた爆笑






そして腹6分目ぐらいにして、
次に向かったのが、築地!


貝小屋で、牡蠣や帆立食べ歩きして、真昼間からワイン飲んで笑








お兄ちゃんがまた行きたい言うてた、すしざんまい!!
子供達、よー食べる。
ぺろりとたいらげてました😋








そして汐留カレッタへ!
映画アラジンのイベント?がやってて、
イルミネーションと音楽のショー?をみましたー

キレイやった!!












そして、子供達は車で爆睡してたので、
その間に東京駅にある大丸の所のお土産売り場へ!
東京名物のお土産いっぱいでワクワクしたけど、
年末の帰省シーズンで人多かったー


買いたかったお菓子は1時間待ちであきらめた😂
またパパが出張行ったら買ってきてもらおー笑









そして東京駅のKitte丸の内の中にある、
豚捨と言うしゃぶしゃぶ屋さん!!
ここも何年か前に行って美味しかったところ。
また行けて嬉しかった!!


前菜はほとんど子供たちの胃の中へ〜








静かな店やのにうるさい2人。笑





東京駅かっこいいー!!




丸の内のイルミネーションも見れた♡



何年かに一度の、超贅沢なごはんを食べさせてもろた1日でした♡