日常。 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。


2週間のお休み。
パート行きたい。
体動かしたい。お金欲しい!泣

電車乗らんでよくなるのはちょっと安心やけど。


続々と感染者増えてきて、
臨時休校が延長しないことを願うばかりー






それにしてもマスクがなくて。
子供用はまだあるけど、幼稚園は布マスクダメ?なので置いときたい。

ので、マスク作ってみた!!

手縫いやからガタガタやけど使ってくれてるからいっか。
次はミシンで作るぞー










臨時休校なってからは、
朝から50分とりあえず勉強時間。
妹も一緒に机座ってる。


ドリルやったらシール貼れる方式にしたら2人とも頑張ってる照れ

お昼ごはんには毎日お弁当作って。
美味しい美味しい言うて食べてくれて、ごはんおかわりしてる。笑


その後たまたま買ってた1000ピースのパズルあるから、それ毎日やってたら、夕方になって夜ごはん食べて寝る。

そんな毎日。笑


雛祭りは、てまり寿司♩
子供たち、ちらし寿司はあんまり好きじゃないならお寿司にしたらよー食べた。笑




こないだちょっとだけ公園も。





サッカーしたりした⚽️
体動かしたいよな〜


習い事で体操やプールもないから、
娘はちょっと顔丸い🤣



早く収束する事を願うばかりです。。